Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年3月16日金曜日

Shopping Mall KIYOMIZUのgallery Sayopiyoは日本時間の本日付けで閉店させていただきました。 -感謝です-

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます。 :)


Shopping Mall KIYOMIZUに出させていただいておりましたお店のことは
昨日のgallery Sayopiyoのメインブログにて
yoyo Quartzよりお知らせさせていただきましたが
日本時間2012年3月15日24時までで
その後日付を越えた3月16日に
撤去し閉めさせていただきました。



他のお店の"ハントに参加中♪"という
フローティングテキストが
当店内に見えておりましたので
17日から始まるKIYOMIZUのハントに参加するのですか
とのご質問も頂戴したのですが
大変申し訳ございません。
今回はハントが始まる前にお店を閉めさせていただき
ハントへのエントリーはしておりません。
楽しみになさってくださったゲスト様には
大変申し訳なく、お詫び申し上げます。



このモールに出店させていただきましたご縁で
初めてハントなるものに
探す側ではなく隠す側としての参加をさせていただいたことは
わたしたちにとって、とても貴重な経験でした。



時代背景は現代
京都の清水(きよみず)界隈を仮想空間に創られた
風情漂うショッピングモール



このShopping Mall KIYOMIZUのスタートから
お声かけ頂けたことが
とてもうれしくて



あちこちお散歩しながら
色んなお店のオーナーさんと
立ち話をしたり
楽しく準備をさせていただいたことを



昨日のことのように
懐かしく思い出してしまいました。



思い出に浸っていたら
相方さんが最後に
お玄関部分の作品の入れ替えをしに来ました。



撤去作業まであと少しだけど
色々お世話になって
ありがたかったよね…。



二人で暫くの間
思い出を振り返りました。
モールのオーナー様、スタッフの皆様にも
大変よくしていただいたことへの感謝。
こちらでふれあったゲスト様のことや
準備中に立ち話した色んなお店のオーナーさん方との出会いや
お互いに初体験のハント(隠す側)のドタバタやら
懐かしさと感謝がいっぱい溢れてきました。



こちらにお店を出させていただけて
本当によかった…。

ありがとうございました。


最後の夜に
お店を訪ねて下さったゲスト様
ありがとうございました。

そして、
最後に作品をご購入下さったゲスト様
Mallをお散歩中に気がついて
お礼を一言と思って戻ったのだけど
間に合わなかった…。
ありがとうございました。



その後、いよいよ撤去作業。



全てをお片付けして
最後の記念写真。

ここのモールの雰囲気は
大好きなので
またお散歩やらショッピングやらで
お邪魔させていただきたいと思っております。

本当にありがとうございました!!