Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2012年5月13日日曜日

長崎幕末グラバー邸での巨大鯉幟特別展示終了のご挨拶

このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)



昨日のブログ記事でお伝えいたしました通り
Nagasaki BAKUMATSU SIMの
長崎異人館グラバー邸(屋根の上)に
特別展示させていただいておりました
yoyo Quartz制作の巨大こいのぼりは
特別展示を終了いたしました。


SIMオーナー様・関係者様
並びにグラバー邸管理者様には
心から感謝申し上げます。


また、この地を訪れ、眺めて下さいましたゲスト様
そして、ブログやSNSなどで
ご訪問のご感想など頂戴いたしました皆様にも
深く御礼申し上げます。
(漏れがあるといけませんので、
今回個々にコメントやご紹介をすることは
控えさせていただきました。失礼申し訳ございません。)

大きなこいのぼりはお片付けいたしましたが
長崎異人館グラバー邸はずっとこの地で
美しい構えを見せ続けて下さると思います。
Nagasaki BAKUMATSU散策の折には
是非足を止めてご覧になっていただきたく思う名所でございます。

●Nagasaki BAKUMATSU / 長崎異人館 グラバー邸はこちら
SLurl : http://slurl.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/102/211/26
 
 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
自分自身のニュービー時代から
幕末SIM群には憧れをもって
何度も散策に訪れるほど大好きなSIM群でした。

長崎のSIMはハイカラな匂いがする
素敵なSIMでしたが
このような形でご縁を賜り本当に嬉しかったです。

わたしたちgallery Sayopiyoは京都幕末にて
小さなギャラリーショップを営ませていただいておりますが
三条・京都・長崎のこれら陸続きの3つのSIMが
これからもずっと素敵なSIMであり続けることを祈りながら
SIM住民の一人として
今後も小さな発信を続けてゆきたいと思っております。