Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月3日水曜日

しれーっと開催中の幕末着物市が熱い!!


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.


ででん。

前回の私のブログで6月30日にgallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSU 旧ギャラリーショップを
一旦閉館させていただいた事をお知らせいたしましたが
同じKyoto BAKUMATSU SIMが現在かなりのヒートアップを見せています。
何を隠そう、私が毎年胸を躍らせるイベントが開催中なんです。

恒例の着物市「2013サマー幕末着物市」
開催日 : 2013年7月1日(月)~2013年7月31日(水)
場所 : 京都幕末 壬生寺にて

幕末SIMブログ 『幕末 -BAKUMATSU-』 : http://perry2008.slmame.com/
幕末SIMブログ 『幕末ストリート』 :http://bakumatsuf.slmame.com/



初日の深夜にちょっとお出かけしてみました。
毎年人気のイベントなのでSIMはかなり重くなります。
オシャレ心は忘れないでもちょっと軽くできる工夫でお越しいただけるとご自身もお楽なはず。
私は不要なHUDは外してでかけてます。川*^―^*川ニコッ


幕末SIMブログ 『幕末 -BAKUMATSU-』さんによると

[2013着物市-夏-参加ショップ様]
1mm
[Ay]/艶
B@R
Crystal Line
EXiA
FuubutsuDou /風物堂
Ichigo Ichie /一期一会
Irori/彩
JAPAN SOUL ROMANKAN /ノンコ浪漫館
kisetsu
kokorotayori /恋文
LIMPIDE
MotiAme
NAMINOKE /波野家
Sakka's Studio
:..Silvery K..:
~SSS~
tomoto
Umi Usagi /うみうさぎ
(以上幕末ブログ様より引用・敬称略)

おなじみのブランド様から新しい素敵発見までワクワクの熱い一ヶ月間ですよ!!


相方のyoyo Quartzもgallery Sayopiyo Main Blogでご紹介させていただいてるので
是非ご覧くださいませね。ヽ川*∂▽∂*川


***************************************************************

そして、私達gallery Sayopiyoの幕末の新ギャラリーショップは
まだ準備中です。
でも、着物市会場のお近くなのでついでに場所だけちょっとご紹介。


ほら、すぐ向こうに着物市会場の壬生寺が見えます。



通常、イベントがない時は京都幕末SIMのテレポート着地地点はこの橋の上になっているので
お迷いになることも川に落っこちることもありません(笑)

現在はイベント会場の壬生寺へイベント告知のURLから
ダイレクトでテレポートできるようになっています。


旧ギャラリーショップは川を挟んだ斜め向かいの矢印の所でした。
川に沿ってノンコ浪漫館さんのひとつ向こうでした。


6月30日の深夜に撤去したので今は更地になっています。
とても良い場所なのでレンタルご希望の方がいらっしゃいましたら
SIMオーナーのRyoma Sautereauさんを捕まえてお問い合わせくださいね。


これからはこちらの準備をして
また緩やかな時の流れを紡ぎながら幕末の京都に融け込みたいと思っています。



この美しい街並みの中に在ることができる幸せを感じています。



新ギャラリーショップは前の建物よりゆったりしています。



ご案内はまだもう少し先になりますがどうぞよろしくお願いいたします。



着物市お越しの際にチラリ眺めていただいたら嬉しいですが
本当にまだ何も搬入していませんのでその点よろしくお願いいたします。