Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月24日水曜日

続続 着物市のこと ~ええっ!こんなにしてもろてええんですかぁ!!~


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.


数々の和のブランド様が並ぶ幕末夏の着物市。
その中から今回ご紹介させていただきますのはとても太っ腹なショップさんです。

まずはこちら。




"Irori/彩"様のLBで頂いたお着物のセット『寄せ紬』です。
こちらはなんと太っ腹な、お履物だけでなく、ヘアも髪飾りもセットになっております。
まだ和服はそんなにそろえていらっしゃらない方にも親切なセットです。
ふんわりとしたシルエットで柔らかい着こなしが楽しめます。 :)


そしてこちら




"FuubutsuDou /風物堂"様の浴衣、[FD] MESH - PompasGrassに
"EXiA"様のOsyare Getaを合わせてみました。
着物市の風物堂様のブースの前にはいつもたくさんのお客様がいらっしゃってます。
なるほど、LBは惜しげもなく販売中のお着物や浴衣がランダムに回ってるじゃありませんか!!
私も大半の皆様が寝静まった頃、そっと訪れてゲットさせていただきました。:D
"EXiA"様の下駄はHUDから肌の色と鼻緒とネイルの色を選ぶことができます。
こちらはまずDEMOチェックですよ~。


やはり、和のブランド様方は幕末着物市に情熱を持って参加なさっているのが伺えます。
暑い夏、着物市も熱い熱い。
ええっ!こんなにしてもろてええんですかぁ!!
と思わず言っちゃうほど、お品揃えもLBもギフトも見どころ満載。
『大阪の喰い倒れ、京都の着倒れ』 と申しますが、
Second Lifeでもやっぱり京都幕末は着倒れの街です。:)




『幕末 夏の着物市2013』
開催期間 : 2013年7月1日(月)~2013年7月31日(水)
場所 : 京都幕末 壬生寺

SLURL :  http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22

幕末SIMブログ 『幕末 -BAKUMATSU-』 : http://perry2008.slmame.com/
幕末SIMブログ 『幕末ストリート』 :http://bakumatsuf.slmame.com/