Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月2日火曜日

June 30, 2013, the last night of the gallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSU old gallery


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.



2013年6月30日 gallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATSU 旧ギャラリー最後の夜
 

2013年6月30日gallery Sayopiyo Kyoto BAKUMATS は移転の為一旦閉館し、
新ギャラリーの準備を始めました。
新ギャラリーは同じSIM内の川を渡った斜め向かいになります。
準備が整いましたらブログでお知らせ差し上げます。
これまでの皆様のご愛顧に心から御礼申し上げます。

gallery Sayopiyo Main Blog : http://gallerysayopiyo.slmame.com/
gallery Sayopiyo 今日も逢いたい : http://gallery-sayopiyo.blogspot.jp/

この動画は大好きな幕末のギャラリーを一旦閉じる夜に、
画廊の建物を建てて下さいまし
た建築家のVolさんが動画を撮影してくださっている最中と、
その直前に私が撮影したSS­を組んでスライドにしたものです。

この動画は YouTube スライドショー作成ツールを使用して作成しました(http://www.youtube.com/upload


日本で生活しながらSecond Lifeで国境を越えて活動をすることの弊害は時差ボケだと痛感中です。
すみません、画像も入れてブログ記事を仕上げるつもりでしたが
スライドを作るだけで力尽きてしまいました。 :(

このスライドはお引越し前の最後の記念にとSnapshotを撮影したものと、
撤去前にこの建物を建てて下さった建築家さんが動画を撮影しに来て下さった時に
「二人で窓辺に立ってみて」のリクエストにお応えして二人で窓辺に居たために
なんだかたくさんツーショット写真が撮れてしまったので
記念だし…、えいやぁ!と後半にいっぱい入れました。
そういう意味で終わりの方はご覧下さる方に申し訳ない仕上がりとなっております。(笑)