Exhibition gallery Sayopiyo official video since 2010

▼(1)2010/8/14~9/30 Rhizome Gallery Exhibition『2-FILTERS 5-SPACES』*****▼(3)2012/6/18~27(28)SL9B『SMILE MONUMENT』 **
(2)2010/10/16~11/28 Jazz & Art Festival 2010『Captive Balloon』▲*****************(4)2012/8/3~4 SL24 2012『Sayopiyo x FESTIVA』▲

gallery SayopiyoへTP(アイコンをクリックでSecond Lifeでのそれぞれの場所への地図が開きます)


2013年7月5日金曜日

SL10B "Endless Tick of Time"  Moving image gave us shoot it. Thanks!!


このブログは画像をクリックすると大きな画像を表示することができます :)
When you click on an image of this blog, you can see the big image :)

私のブログは日本語ですが、
このブログのサイドバーには翻訳できるコーナーがあります。 
My blog is in Japanese,  
in the sidebar of this blog there is a corner that can be translated.




SL10BをFlorine Writerさんが撮影してくださった動画です。

●SL10B secondlife walking


昨年のSL9B動画撮影もして下さったFlorine Writerさんが今年のSL10Bも撮影してくださいました。
冒頭から7分52分くらいまでがgallery SayopiyoのExhibitionを撮影してくださっている部分です。
昨年に引き続き、美しく躍動感のある動画をありがとうございました!!
ご来場くださったことだけでも嬉しいのにこんなに素敵なプレゼント!!感激です!! :)
音楽やダンスにも親しまれているFlorineさんならではの聴きごたえと見ごたえのある動画です!!

こちらはハイライト編
●SL10B - "Endless Tick of Time" Art gallery Sayopiyo





**********************************************************************


 

これまでにも公式動画を撮って下さっているGeo Greenwoodさんが撮影してくださった動画です。

●SL10B - "Endless Tick of Time"

SL10BのExhibitionの期間は短く、そしてSIMの負荷は通常より重くなります。
そのため、本当は公式動画の撮影をお願いしたかったのですが
私達としてはそんな条件の中お願いすることは申し訳ないと遠慮していました。
そしたら!そしたら!SL10B終了直後にGeoさんからこの動画のURLが届きました!!
なんてオトコマエな!!!! :D
しかも、私達が公式動画としてお願いしたかったことが盛り込まれていました。
ありがとうございました!!



**********************************************************************





SLTV 旅々夢大陸 サバイバルモード Vol.141 - SL10B

SLTV (Second Life TV)さんの旅番組"旅々夢大陸"が
SL10Bの会場から日本時間6月24日夜10時から生放送されました。

Second Life TV (SLTV) presents :
旅々夢大陸 サバイバルモード / 第141回録画
~ MC : Clione Clary、Tetsuya Juliana / Takeru Titanium ~

ロケ地 SL10B 公式イベント会場
SLTV (Second Life TV) 公式サイト http://sltv.jp/
SLTV公式ブログ該当記事 http://sltv.slmame.com/e1354811.html
SL10B紹介回録画 http://www.ustream.tv/recorded/34869717
SL10Bエントランスアーチ SLurl SL10B%20Wonderous/6/93/22


SL10Bコミュニティー公式のお祝いスポットご紹介だけではなく
Art gallery Sayopiyoとアビス海文台の展示にもスポットを当ててご紹介下さり
涙、涙で感謝です!!
"Endless Tick of Time"と"Sakura Photo Gallery"は47分48秒からご紹介下さっています。

SL10Bの今年の会場は22SIM。
その中からいくつかのスポットを巡る超過密スケジュールのまさにサバイバルモード。
今回は22連結SIMの移動の大変さやカメラさんのご苦労など
高いハードルをぶっちぎっての生放送でした。



**********************************************************************


そして、オマケ lol

Sayoko Moonwall のSlide Show
●SL10B "Endless Tick of Time" and "SALURA Photo Gallery" by gallery Sayopiyo

SL10Bの終了直前に私が撮影したSnapshotを繋ぎ合わせて作ったスライドショーです。



SL10BでのExhibitionは会期も短くイベント終了後にはSIM自体が閉鎖されます。
熱くめまぐるしい日々だったのに、過ぎてしまえばうたかたの夢のようでもあります。
今はもう跡かたもなくなった会場の模様の記録はこういった動画で残すことができます。
私達には動画を撮る技術も機材もありませんが、こうして動画を撮影して残してくださいますことは
私達にとって何よりの宝物です。本当にありがとうございます!!